FC2ブログ



例大合わせの嫁枕注文受付

きつねのおやどが例大祭に受かりました。(*´ヮ`)ノ
配置は「ひ19b」になります。
しかも隣は身内というのもあり…スペース的にはかなり余裕があります。
今回は当日会場受取&支払いでも注文を受付けますですよ。

でもまずは注意書きです。テンプレな内容から、
知らないと皆さんが損する事まで色々あります。
面倒でも読んで、お願いだから。今回ややこしいんだ…(´・ω・)

【諸注意】
1.ウチの嫁枕はR-18指定です。18歳未満の方の注文をお断りします。
  未成年の方に売らないのは法律云々もありますが、
  ウチの抱き枕が「嫁枕」だからです。結婚できる年齢になるか、
  18歳以上の身分証明書を持った友達に当日買いに着て貰って下さい。

2.今回は会場支払&受取と、
  通販(送料1000円を含めて先払い銀行振込)から選ぶ事が出来ます。
  会場で当日買う時には売り子に一言「注文した○○です」と声をおかけ下さい。
  ちゃんと別に分けて管理&取置してますのでゆっくり着てもちゃんと買えます。
  開幕かざみさんのLuftや、くりからさんのといぼっくす、
  やむっさんのReverceNoiseに並んだ後でも安心です。

3.これは予約ではなく、「注文」です。基本的にキャンセルはご自重願います。
  注文しておきながら当日取りに来なかったり、
  通販希望で入金期限(2月27日)までに振込がない場合、
  こちらから連絡する事無くキャンセル処理します。
  入金遅れる場合、一言連絡をお願いします。
  ウチみたいな小規模自転車操業サークルは、本当に在庫抱えるのが怖いのです…

4.受付期限は2月25日を予定しています。あくまで予定。

5.新作について
  新作は幽香と聞いて来た方へ。すいません、幽香は延期です。(´・ω・)
  今回の新作はナカジョーさんの諏訪子様です。
  お値段と素材が他と違うので、こだわりをお持ちの方はご注意下さい。

6.注文方法(受付終了)
  これ重要。いつものメールフォーム、いつも何通か未配達が起きるんですよね…
  昨日夜中に送信間隔を最小にして、
  3人がかりで30通程テスト送信した所1通だけ不着が発生しました。
  FC2信用できねー方、週末0時前後の回線混雑を危惧される方は以下のテンプレコピペして
  iris_albatross⑨sky.plala.or.jp (⑨を@に変更して)
  まで直接メールを送って下さい。基本的に2日以内には返信します。

  さらにもう一件。私のメールアドレスは、
  ぷららのプロバイダメールなのですが、g-mailとの相性なのか設定なのか、
  こちらからg-mailに送ったメールが迷惑メールフォルダにすら入らず
  不着になるケースがこれまでに毎度かあります。
  (もちろんg-mailでも問題なく届いている人もいるのですが…)
  ですので、できれば国内プロバイアドレスのご利用をお願いします。
  というか、たぶんg-mailでさえなければ大丈夫です。
  長文が届いてもいいのなら携帯アドレスでも構いません。。
  
  2日返信が来ない場合不着事故ないしは、
  迷惑メールフォルダ行きを疑ってください。必ず返信してますので。

----------------------------
【 名 前 】:
【 メールアドレス 】:
【 住 所 】:
【 TEL 】:
【 眼鏡レミリア 】:
【 眼鏡フラン 】:
【 小悪魔 】:
【 諏訪子 】:
【 受取方法 】:当日会場受取&支払い or 送料含め振込先払(通販)
【 その他メッセなど 】:
----------------------------

今回のお品書き
新作はナカジョーさんの諏訪子様。
諏訪子サムネ
サイズはいつもと同じ160×50ですが、
今回セーレンさんの2WTパールロイカを採用しています。
印刷費低減により、このケロちゃんは1枚10,000円になります。
-----------------------------
既刊は拝さんの眼鏡レミフラに、やむっさんの小悪魔。
どれも160×50サイズの2WTライクラ(信頼と実績のA&J)です。
お値段はどれも12,000円です。
----------------------------
07_samune07_samune嫁枕03サムネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

当日販売分について

予約や注文でない、
いわゆる当日配布分なんてどれくらい持ち込まれますか?
それと、大体それが何時ごろ無くなるか教えてください。

No title

新作間に合うかどうかで変わりますが、
新作が間に合えば旧作はどれも10~20枚程度しか持って行きません。
大体予約注文した人の半分くらいの数が当日購入者数になるので、レミフラの再版注文数次第です。
これは新作も同じですね。
ウチは大体、事前予約者の数や、受付日数と比較しての勾配でおおよその見当をつけて、それより1段低い数を作ります。

No title

質問なのですが、メールフォームの名前の欄は実名ではなくHNでも大丈夫なのでしょうか

名前欄

通販では本名書いていただけないと届かないですよ。
会場受取の場合はHNでも問題ないですが。
プロフィール

松山やよい

Author:松山やよい
抱き枕を作るようになったのは
眠る時は幸せでいたいからです。
画像はウチの子です。
寝てばかりで毎日幸せそうな奴。

管理人mail:(⑨を@に)
iris_albatross⑨sky.plala.or.jp
twitter:sumaki_fox

最新記事
カテゴリ
リンク
うちのバナー きつねのおやど 超乱亭 超乱亭 Reverse Noise Reverse Noise 夢の境界 夢の境界 320BPM 320BPM TUKIBUTO TUKIBUTO また明日。 また明日。 Luft Forst Luft Forst Verdant force Verdant force きっと大事な落し物 落し物バナー キネトスコープ キネスコバナー Studio BlueMage BlueMage Date in vitro Date in vitro LaughMaker(Saz) LaughMaker FRAC FRAC しもやけ堂 Ambivalent-E 寒天示現流
主観に満ちたおすすめ品
安くて切なくなる本体を買うより、ぷち高くても使い心地の良いものがよいです。私はこれで、もう他が使えない位満足です。(*´ヮ`)



すごい楽しみな本(・ω・*)
