FC2ブログ

スポンサーサイト


新年ご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は本当にお世話になりました。
今年もきつねのおやどをよろしくお願いします。

さしあたって12日の大阪俺嫁で、
それはそれは節操のない文(ゴム有り版)を配布しますので
よろしくお願いします。

以下、タメに溜め込んだお返事です。

>通販して欲しい系のコメント各種
マズ最初に申し上げますと、やるorやらないで言ったら絶対にやります。
12日の俺嫁in大阪後にあれこれ考えますのでしばらくお待ちください。
年末300件程通販処理しまして…松山が疲れておりますので。(´・ω・)

>ゴム文の通販をですね
同上。(´・ω・)

>ゴム文は非A&J?
セーレン産ですね。

>パチュリーの抱き枕は再販しますか?
できないです…理由は2つ。
ひとつめは、絵柄が現在では規制対象になってしまう為。
ふたつめは、画質の問題です。
遠目には気にならないかもしれませんが
私個人としてはこのパチュリーを再版して
(さらに画像も修正して)出す気にはなれないです。
先の冬コミで小林様(アレマテオレマ)が御自身のサークルで出された
慧音抱き枕カバー美しさを見て、それはより確かなものとなりました。
私としてはアレマテオレマ様がご自身のサークルで
パチュリーのリメイクをしてくれたら…と、思っております。

>抱き枕通販、イブの夜に合わせてくれてありがとう
幸せになれたかしら。・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

松山やよい

Author:松山やよい
抱き枕を作るようになったのは
眠る時は幸せでいたいからです。
画像はウチの子です。
寝てばかりで毎日幸せそうな奴。

管理人mail:(⑨を@に)
iris_albatross⑨sky.plala.or.jp
twitter:sumaki_fox

最新記事
カテゴリ
リンク
うちのバナー きつねのおやど 超乱亭 超乱亭 Reverse Noise Reverse Noise 夢の境界 夢の境界 320BPM 320BPM TUKIBUTO TUKIBUTO また明日。 また明日。 Luft Forst Luft Forst Verdant force Verdant force きっと大事な落し物 落し物バナー キネトスコープ キネスコバナー Studio BlueMage BlueMage Date in vitro Date in vitro LaughMaker(Saz) LaughMaker FRAC FRAC しもやけ堂 Ambivalent-E 寒天示現流
主観に満ちたおすすめ品
安くて切なくなる本体を買うより、ぷち高くても使い心地の良いものがよいです。私はこれで、もう他が使えない位満足です。(*´ヮ`)



すごい楽しみな本(・ω・*)
