FC2ブログ



C83新作情報その2 嫁枕20_大妖精

冬の新作第一弾。とうとうここまでこれました。
嫁枕記念すべき20作目は、Reverse Noiseやむっさんに描いて頂きました
大ちゃんこと、大妖精です。(pixiv)
20_sample
なにやらガード固そうに見える表面ですが、ぜひぜひ、目前に抱き寄せて下さい。
(やむっさんが出されている大ちゃん本を見ての通り)大ちゃんは流される子です。
本当は色々語りたいのです。思い入れてんこもりで口がムズムズ。
んでも書いてたら俺きめえ度が増して着たのでしぶしぶ削除。。(´・ω・)

嫁枕No.20 大妖精(pixiv)  ※注文はこちらから
------------------------------------------
サイズ:160*50cm
印刷所:エイアンドジェイ
素材:AJ2WT東レライクラ
価格:12,000円
------------------------------------------

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

松山やよい

Author:松山やよい
抱き枕を作るようになったのは
眠る時は幸せでいたいからです。
画像はウチの子です。
寝てばかりで毎日幸せそうな奴。

管理人mail:(⑨を@に)
iris_albatross⑨sky.plala.or.jp
twitter:sumaki_fox

最新記事
カテゴリ
リンク
うちのバナー きつねのおやど 超乱亭 超乱亭 Reverse Noise Reverse Noise 夢の境界 夢の境界 320BPM 320BPM TUKIBUTO TUKIBUTO また明日。 また明日。 Luft Forst Luft Forst Verdant force Verdant force きっと大事な落し物 落し物バナー キネトスコープ キネスコバナー Studio BlueMage BlueMage Date in vitro Date in vitro LaughMaker(Saz) LaughMaker FRAC FRAC しもやけ堂 Ambivalent-E 寒天示現流
主観に満ちたおすすめ品
安くて切なくなる本体を買うより、ぷち高くても使い心地の良いものがよいです。私はこれで、もう他が使えない位満足です。(*´ヮ`)



すごい楽しみな本(・ω・*)
