FC2ブログ



C83新作情報その1 おまけのカイロケース

今年のきつねのおやどは本当に忍耐と試練の1年だったように思えます。
昨年末の配布停止により200枚を越える在庫を抱え、
そして先の夏コミにおいても過去に遡ってまでの配布停止。
1度こけるだけでも大打撃の抱き枕、その大コケを2度もカマしながら
今なおこうしてふてぶてしく抱き枕を作り続けて居られるのは
みなさまのおかげに他なりません。
(勿論、力を貸してくれる描き手の皆様の力もありますが。)

今年一年、本当に危なかったです。ですので…
この一年うちを支えてくれた皆様に、ささやかなお礼を今回お付けします。
今回の新作抱き枕を買ってくれる方にもれなく藍しゃまのホットケース
(ホッカイロを入れるぬのぶくろ)をプレゼントします。
黒線掛かって居るのはフタのふちの縫い閉じ部分ですが
そこはかとなくエロくなりました。(*´ω`)
hotcase_sample2
この(管理人が露骨に贔屓する)藍しゃまを
寝床だけでなくいつでもどこでもぬくもりとともに居られるように、
そんな願いを込めてお届けします。
寒い冬、いつも藍しゃまを身近に置いておくれ。(*・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

松山やよい

Author:松山やよい
抱き枕を作るようになったのは
眠る時は幸せでいたいからです。
画像はウチの子です。
寝てばかりで毎日幸せそうな奴。

管理人mail:(⑨を@に)
iris_albatross⑨sky.plala.or.jp
twitter:sumaki_fox

最新記事
カテゴリ
リンク
うちのバナー きつねのおやど 超乱亭 超乱亭 Reverse Noise Reverse Noise 夢の境界 夢の境界 320BPM 320BPM TUKIBUTO TUKIBUTO また明日。 また明日。 Luft Forst Luft Forst Verdant force Verdant force きっと大事な落し物 落し物バナー キネトスコープ キネスコバナー Studio BlueMage BlueMage Date in vitro Date in vitro LaughMaker(Saz) LaughMaker FRAC FRAC しもやけ堂 Ambivalent-E 寒天示現流
主観に満ちたおすすめ品
安くて切なくなる本体を買うより、ぷち高くても使い心地の良いものがよいです。私はこれで、もう他が使えない位満足です。(*´ヮ`)



すごい楽しみな本(・ω・*)
