FC2ブログ



在庫情報

11月22日更新の現在の既刊在庫です。
皆様のおかげで随分減りました。これで冬に全力を出せるよ。(*`・ω・)-3

・今回の再販
以下6種の既刊を少数再販します。本当に少しだけなのでなくなったらすまぬ。
[嫁枕No.14:美鈴] ・・・10枚
[嫁枕No.15:レミリア] ・・・9枚
[嫁枕No.16:フラン]・・・10枚 
[嫁枕No.17:幽々子]・・・10枚
[嫁枕No.18:八雲 藍]…10枚
[嫁枕No.19:霊烏路 空]…10枚

・秋新作
[EX05:咲夜]…4枚
[EX10:咲夜]…完売(訳あり品なら数枚あります)

・夏コミ既刊
[EX06:芳香]…1枚
[EX07:雛]…3枚
[EX08:華扇]…3枚
[EX09:大きなルーミア]…1枚

・その他既刊
[嫁枕No.03:小悪魔]…1枚
[嫁枕No.09:幽香]…5枚 (あおいまなぶ氏の幽香。当サークル唯一の全年齢向け。)


【ご奉仕価格】
需要が落ち着いてしまい最近しょんぼり。
貰ってくれると喜んでサービスとかします。
[嫁枕No.01:咲夜]…1枚
[嫁枕No.12:幽香]…3枚 (Suzu猫。氏の幽香。)
[EX04:みさき先輩]…1枚
Suzu猫さんの幽香は現在半額の6000円で配布しています。
印刷所のデータ保存期間の都合上の問題で、
この2作は、万一の時のサポートが難しくなる為です。
(勿論、今ある在庫に対しては印刷所ではなく、きつねのおやどがサポートします)

製作物一覧

これまで作ってきた抱き枕カバーを、時系列順に紹介するページです。
中には在庫が無いものも掲載していますがご了承ください。
(※この在庫情報は2012年8月28日現在のものです。)

(在庫情報、:在庫多 :在庫中 :在庫少 ●:品切れ)
------------------------------------------------
嫁枕01:咲夜
嫁枕01サムネ
サイズ:160*45 素材:AJ2WTライクラ
絵師:BLAST BEAT氏(320BPM)
2009春、例大祭にて初版。
初の抱き枕カバーということもあり思い出ぎっしり。
もう3年以上も前の絵なのでデータ(解像度など)的にも絵師の成長的にも
再版はあまり気が進みません。需要は地味にあるようですが。
------------------------------------------------
嫁枕02:紫
嫁枕02サムネ
サイズ:160*50 素材:AJ2WTライクラ
絵師:太平さんせっと氏(また明日。)
2009夏コミにて初版。最近になりA&Jでリメイク。
100枚刷って午前中に無くなり、
「暇なコミケ」を体感した衝撃は忘れられません。
------------------------------------------------
嫁枕03:子悪魔
嫁枕03サムネ
サイズ:160*50 素材:AJ2WTライクラ
絵師:やむっ氏(Reverce Noise)
2009冬コミにて初版。これも2010年夏にA&Jでリメイク。
この頃から調子に乗り出し、売れるキャラとか人気とかでなく、
自分が欲しいのを作るようになりました。言わば暴挙の1発目!
このこぁがいるから今のウチがあるといっても過言ではないです。
------------------------------------------------
嫁枕04:蓮子
嫁枕04サムネ
サイズ;160*50 素材:2WT(A&Jのではないです)
絵師:氷樹一世氏(TUKIBUTO)
2010年春例大初版。前回管理人が調子こいたので今回は相方シンジの暴走です。
いくら好きだからって、蓮子単品ってお前なぁ…(;・ω・)
絵師様の技量に助けられました。これ以上かわいい蓮子抱き枕はあるまいよ。
------------------------------------------------
嫁枕05:フランドール      嫁枕06:レミリア
嫁枕05サムネ 06_レミサムネ
サイズ:160*50 素材:AJ2WTライクラ
Suzu猫氏(夢の境界)
2010夏コミでフラン、同年秋紅楼夢にてレミリア初版。おっぱい(*・ω・)
------------------------------------------------
嫁枕07:眼鏡レミリア      嫁枕08:眼鏡フラン
07_samune 07_samune
サイズ:160*50 素材:AJ2WTライクラ
拝 一樹氏(きっと大事な落し物)
2010冬コミにて初版。再版したいと言ったら絵師様曰く
「描き直したい…今ならもっと可愛く描けるから」との事。
そんな訳でリメイクを計画中です。
------------------------------------------------
嫁枕09:幽香
09_サムネ
サイズ:160*50 素材:AJ2WTライクラ
絵師:あおいまなぶ氏(Bluemage)
2011例大にて初版。Sっ気と可愛さのブレンド、まさかの非R-18です。
------------------------------------------------
嫁枕10:ここぁ
10_サムネ
サイズ:160*50 素材:AJ2WTライクラ
絵師:やむっ氏(Reverse Noise)
2011年夏コミにて初版。記念すべき10作目!
こぁを作った時からいつか作りたいと思ってました。
これであのフルカラー本のように小悪魔両方愛でるとイイです!
------------------------------------------------
嫁枕11:パチュリー
11_サムネ
サイズ:160*50 素材:AJ2WTライクラ
絵師:小林由高氏(アレマテオレマ)
2011年夏コミにて初版。パチュリー様を作るなら絶対この人!
そう思って1年、悲願を叶える事ができました!
小林様初の抱き枕カバー・・・ノリノリで描いて頂けてわたしゃ幸せ者です。
------------------------------------------------
嫁枕13:小町
013_小町サムネ
サイズ:160*50 素材:AJ2WTライクラ
絵師:soba氏(SAZ)
2011年秋紅楼夢にて初版。世の中は華仙ちゃんが旬だと言うのに
そんな空気も時代も読まないチョイスにも拘らず思いの外注文があったのは
やはりこの方の小町だからでしょう。表はノリノリ、裏ではトロトロ、
いつものSoba氏の本の雰囲気重視で描いて頂きました。
------------------------------------------------
嫁枕12:ドS幽香
12_幽香サムネ
サイズ:160*50 素材:AJ2WTライクラ
絵師:Suzu猫。氏(夢の境界)
2011年冬コミにて初版。
幽香に弄ばれたい、食料を見られる目で見られたい、(性的に)捕食されたい。
そんなベクトルで作りたくなったのです。あとおっぱい。(*´ω`)
思いの外需要がありまして、みんなおっぱいが大好きなのか、
ゆうかりんが大好きなのか、隠れドMなのか。
とらのあなに少量委託しております。
------------------------------------------------
嫁枕14:紅美鈴 
14_めーりんサムネ
サイズ:160*50 素材:AJ2WTライクラ
絵師:もとみやみつき氏(FRAC)
2011年冬コミにて初版。
紅魔館メンバーで出していない最後のひとりがこの美鈴。出せて本当に嬉しい。
もとみやさんは、管理人が一番好きな美鈴描きの絵師様です。
描いていただけるとお返事頂けた時の脳汁のあふれ具合といったら…ふぅ(*´ω`)
とらのあなに少量委託しております。
------------------------------------------------
EX03:アリス
アリスサムネ
サイズ:160*50 素材:2WTロイカ(セーレン)
絵師:男爵氏(男爵領)
2012年2月初版。通販のみで配布。男爵ちゃんのアリスが欲しくて、新年早々ムラムラ。
突発的な物欲からの作成でしたが、欲望のままに突っ走った結果は大成功でした。
2012年、男爵ちゃんの抱き枕デビューは大成功を収めたのでしたとさ。
------------------------------------------------
EX04:みさき先輩
みさきち
サイズ:160*50 素材:2WTロイカ(セーレン)
絵師:やむっ氏(ReverceNoice)
2012年4月初版。奇跡の1枚。本当に奇跡の1枚だと思います。
(ONEの発売は1998年5月29日です。前世紀末ですねぇ。。)
管理人の思い出補正で作る、正直最小ロットの20枚行くかも怪しかった1枚です。
そんな思い出とキャラ愛だけで、
在庫上等のプロジェクトにも関わらず受けてくれたやむっさんに、
(これ、すんごい張り切って描いてくれたのだと思います。使うと判ります。)
そしてそんなみさき先輩を買ってくれた皆様には本当に感謝です。
こんなに作れて嬉しい気持ちになったのは本当に久しぶりです。
紹介文字数見ても、管理人の露骨な贔屓振りがうかがえると思います。
とらのあなに少量委託しております。
------------------------------------------------
嫁枕15:眼鏡レミリア      嫁枕16:眼鏡フラン
15_眼鏡レミリア 16_眼鏡フラン
サイズ:160*50 素材:AJ2WTライクラ
拝 一樹氏(きっと大事な落し物)
2012例大祭にて初版。No.7と8が、近年の規制強化に伴い印刷所NGでたので…
リメイクのつもりで描いてもらったのです。
未経験の拝さんに、初めて抱き枕に挑戦して頂いてから1年半、
どうせなら、リメイクではなく全力の書下ろしを…
という経緯でできたのがコレです。セットで愛でてやってくださいな。
------------------------------------------------
嫁枕17:西行寺幽々子 
17_ゆゆさま
サイズ:160*50 素材:AJ2WTライクラ
絵師:逢魔刻壱氏(しもやけ堂)
2012年例大にて初版。
昨年夏コミで逢魔さんが出したゆゆゆかフルカラー本、
「白玉楼でご休憩」の表紙を見て、逢魔さんの幽々様を作る事を決意。
逢魔さんは他でもいっぱい抱き枕描かれていますが、
両面とも表情とおっぱいを見つめ正面から抱き合える構図なのはウチのだけです。
わざわざウチ好みの注文にあわせて描いてくれて…あぁ幸せ(*´ω`)
------------------------------------------------
嫁枕18:八雲 藍 
18_藍しゃま
サイズ:160*50 素材:AJ2WTライクラ
絵師:大神ゆうき氏(Ambivalent-E)
2012年例大にて初版。
管理人が大好きな藍しゃまです。
お嫁さんにして一番幸せになれそうな…とにかく藍さまはいい娘すぎる。
そして、これ以上可愛い藍しゃまの抱き枕はないです。
それで十分じゃないですか。・ω・)-3
------------------------------------------------
EX05:十六夜咲夜
EX05_咲夜
サイズ:160*50 素材:2WTロイカ(セーレン)
絵師:Shirakaba氏
2012例大初版。Shirakabaさんを知る方には、
この咲夜さんに足りないものが何か、すぐにお気づきだと思います。
そっちはもう少し待ってください。
------------------------------------------------
EX06:芳香
EX06_sam
サイズ:160*50 素材:2WTロイカ(セーレン)
絵師:ナカジョー
2012夏コミ初版。やけに血色のいい芳香ちゃんです。
どうみてもナマモノですのでご注意ください。
------------------------------------------------
EX07:雛
EX07_sam
サイズ:160*50 素材:2WTロイカ(セーレン)
絵師:秋月からす
2012夏コミ初版。秋月からす氏に抱き枕に初挑戦して頂きました。
この抱き枕は「どでかお守り」としての使用が可能です。
毎晩貴方の傍で、その日一日溜め込んだ厄を吸い尽くしてくれます。
------------------------------------------------
EX08:華扇
ex08_サムネ
サイズ:160*50 素材:2WTロイカ(セーレン)
絵師:春海
2012夏コミ初版。ただでさえエロ担当の華扇ちゃんを、
よりいやらしく、艶かしく、そしてきっちりとかわいく。
華扇ちゃんの抱き枕が数多くある中で、より実用性に特化しております。
------------------------------------------------
EX09:ルーミア
ex09_sam
サイズ:160*50 素材:2WTロイカ(セーレン)
絵師:霧瀬ミツル
2012夏コミ初版。うん。またなんだ、すまない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このサンプル画像を見た時、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれた人も居ると思う。
------------------------------------------------
EX10:十六夜咲夜(ふたなり版)
EX10_咲夜
サイズ:160*50 素材:2WTウォータリングライクラ(フレスデザイン)
絵師:Shirakaba氏
2012秋紅楼夢で初版。やっちまった。
Shirakabaさんの咲夜、本来持っているものをそのままに。
ふたなり抱き枕なんて始めて作りましたが、おそらく今回限りです。(フラグ)
プロフィール

松山やよい

Author:松山やよい
抱き枕を作るようになったのは
眠る時は幸せでいたいからです。
画像はウチの子です。
寝てばかりで毎日幸せそうな奴。

管理人mail:(⑨を@に)
iris_albatross⑨sky.plala.or.jp
twitter:sumaki_fox

最新記事
カテゴリ
リンク
うちのバナー きつねのおやど 超乱亭 超乱亭 Reverse Noise Reverse Noise 夢の境界 夢の境界 320BPM 320BPM TUKIBUTO TUKIBUTO また明日。 また明日。 Luft Forst Luft Forst Verdant force Verdant force きっと大事な落し物 落し物バナー キネトスコープ キネスコバナー Studio BlueMage BlueMage Date in vitro Date in vitro LaughMaker(Saz) LaughMaker FRAC FRAC しもやけ堂 Ambivalent-E 寒天示現流
主観に満ちたおすすめ品
安くて切なくなる本体を買うより、ぷち高くても使い心地の良いものがよいです。私はこれで、もう他が使えない位満足です。(*´ヮ`)



すごい楽しみな本(・ω・*)
