FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページは…

1秒後に引越し先にジャンプします。・ω・)+

移住のお知らせ。

突然ですが、引越しのお知らせです。

新しいきつねのおやどはこちら。(`・ω・)っ【きつねのおやど.com 】

リンクを貼っている方は変更をお願いします。

新年ご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は本当にお世話になりました。
今年もきつねのおやどをよろしくお願いします。

さしあたって12日の大阪俺嫁で、
それはそれは節操のない文(ゴム有り版)を配布しますので
よろしくお願いします。

以下、タメに溜め込んだお返事です。

>通販して欲しい系のコメント各種
マズ最初に申し上げますと、やるorやらないで言ったら絶対にやります。
12日の俺嫁in大阪後にあれこれ考えますのでしばらくお待ちください。
年末300件程通販処理しまして…松山が疲れておりますので。(´・ω・)

>ゴム文の通販をですね
同上。(´・ω・)

>ゴム文は非A&J?
セーレン産ですね。

>パチュリーの抱き枕は再販しますか?
できないです…理由は2つ。
ひとつめは、絵柄が現在では規制対象になってしまう為。
ふたつめは、画質の問題です。
遠目には気にならないかもしれませんが
私個人としてはこのパチュリーを再版して
(さらに画像も修正して)出す気にはなれないです。
先の冬コミで小林様(アレマテオレマ)が御自身のサークルで出された
慧音抱き枕カバー美しさを見て、それはより確かなものとなりました。
私としてはアレマテオレマ様がご自身のサークルで
パチュリーのリメイクをしてくれたら…と、思っております。

>抱き枕通販、イブの夜に合わせてくれてありがとう
幸せになれたかしら。・ω・)

祝 赤字脱出

皆様のご注文のおかげで…
今週末(8月26日)現在、きつねのおやどは赤字を脱出し、
黒字に転じる事が出来ました。(2012年分)
これで秋以降も素敵なニヤニヤ抱き枕を出す事が出来ます。
皆様の応援に感謝します。本当にありがとうございます。

※ぼやき
こういうやつら、滅びないかな。(´・ω・)っ【海賊版ギョーシャ
松山的に、転売屋はまだ良いんですよ。。
どうせウチがすぐに再販するのに、ユーザーの皆様もそれを知っているのに、
わざわざ買ってくれるのですからね。ですが海賊版業者は気に入らねーです。
粗悪品を作り、作品を貶められるのが気に入らん。。

C82,通販他Q&A回答

会場で聞かれた事、拍手、メールで聞かれた事を、全体オープンで回答。
(8月19日 17時更新)

>通販はよ
現在、19日17時までに受けた注文に返信しております。
17日までの注文分を発送済み。
返信メールが届いて居ない方は、迷惑メールボックスのチェック等をお願いします。

>衣玖さんはよ
衣玖さんは、絵師さまの体調が良くなるのを待つしかないのです。
繰り返しになりますが、衣玖さんだけは「この人」と決めておりまして…
だから待っておくれ。(´・ω・)

>ふたなり咲夜さんはよ
ごめんなさい。(;´・ω・)
今は…今は厳しすぎます。資金的にも、表現的にもです。。

>冬コミ新作はよ
このままじゃ冬どころかうちの存続が危ういんよ。まだ話せぬ。とても。

>美鈴ください。
とらの割高価格ですまぬが、
(´・ω・)っ【美鈴
(´・ω・)っ【ドS幽香
(´・ω・)っ【みさき先輩

>芳香ちゃんはキョンシーです。既に死んでいるのでこんな肌ry(以下略)
うるせー。エビフライぶつけんぞ。

>これから「すぢなし」健全抱き枕になってしまうのですか?
果たしてすぢが無いだけでうちの抱き枕は健全になるのだろうか…
(いや、まあ。それはおいといて…)
これはまだ情報が出揃って居ないので、名言は避けたいのです。

ですが今後抱き枕の規制が厳しくなっていくのなら、
きつねのおやどとしてはどうしても
イベントの規制に合わせた内容で出していく事になります。
たかがすぢ、されとすぢではありますが、
嫁枕01_咲夜
嫁枕03_こぁ
嫁枕09_幽香
彼女たちは性器描写なしのつるつるで、すぢの線すらありません。
あおいまなぶ氏の幽香に関しては全年齢向けというソフトさです。
ですが、それで彼女達の抱き枕の魅力が損なわれたかといったら…
そうではないと感じています。

現時点での回答としては
「コミケに合わせるものは、コミケの規制に合わせたものを。
 絵師×キャラの掛け算で最大の魅力となるものを目指すのはこれまで通り。」
とさせて下さい。

>コミケに行かないって選択肢はないんですか?
>運営糞すぎて外野がみてるだけでもいらつきますねえ・・・
ありがとな。(´・ω・)ノ
確かにコミケに行かなければこれまで通りの規制(すぢあり)で、
何の問題もなく配布できるし、最初から通販オンリーならば
配布停止に振り回される事も無いのかもしれないです。

でもやっぱり、コミケを初めとした
各種イベントでの配布って特別な意味があるのです。
会場で「抱き枕」と「絵師の薄い本」を同時に手にするのは
なんとも言えない喜びがあります。
そしてイベントに参加する事は、サークル間のヨコの繋がりを広げてくれます。
ウチがこれからも素敵な抱き枕を作る為に必要な事なのです。
あと…単純に、通販の負担が減る。(´・ω・)
プロフィール

松山やよい

Author:松山やよい
抱き枕を作るようになったのは
眠る時は幸せでいたいからです。
画像はウチの子です。
寝てばかりで毎日幸せそうな奴。

管理人mail:(⑨を@に)
iris_albatross⑨sky.plala.or.jp
twitter:sumaki_fox

最新記事
カテゴリ
リンク
うちのバナー きつねのおやど 超乱亭 超乱亭 Reverse Noise Reverse Noise 夢の境界 夢の境界 320BPM 320BPM TUKIBUTO TUKIBUTO また明日。 また明日。 Luft Forst Luft Forst Verdant force Verdant force きっと大事な落し物 落し物バナー キネトスコープ キネスコバナー Studio BlueMage BlueMage Date in vitro Date in vitro LaughMaker(Saz) LaughMaker FRAC FRAC しもやけ堂 Ambivalent-E 寒天示現流
主観に満ちたおすすめ品
安くて切なくなる本体を買うより、ぷち高くても使い心地の良いものがよいです。私はこれで、もう他が使えない位満足です。(*´ヮ`)



すごい楽しみな本(・ω・*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。