FC2ブログ



3月11日は幽香オンリー

イベント近づいてきたので告知するっす。(´・ω・)ノ
3月11日の風見幽香中心オンリーイベント~華激ノ宴~に、参加します。
スペースは百合21。当然のエロ空間。

ウチは既刊の幽香抱き枕カバー。
あおいさんのと、Suzu猫さんの、両方持っていきます。
他の既刊も少しずつ持って行きますが本当に少しずつです。
そして…幽香だけ、このイベント間プライスダウンします。
他は12,000円ですが、幽香だけ10,000円になります。
09_サムネ12_幽香サムネ

新作と言うにはアレなんですが、Suzu猫さんのガチで書き込んだ下着が魅力的なのと、
黒下着フェチのとある御仁がどうしてもというので、黒下着着衣版を少数作りました。
12_幽香サムネ
こちらは生乳版(嫁枕No12_幽香)とは違い、A&Jではなくセーレンの2WTロイカになります。
色調整が本の少し異なりまして…こちらの幽香の方が血色良く、健康的に見えるかもです。
3月11日の幽香オンリー限定で、配布価格は8,000円になります。
余ったら通販するけど。( ・ω・)

ところで…だれぞイベント当日30分程店番頼まれてくれんかのう。
お礼はサクチケとゴハン。
チケ2枚あっても一緒に行く友達なんかいねーですよ。トホホ。。(´・ω・)

>やりたいです
ウホッ…ありがとうございます。
んであ詳細相談したいので、メールをくださいな。
返信は今夜になりますが。。

ショックな出来事

マツモト印刷の抱き枕担当者様の件、
ご存知の方もいるかもしれません。
当サークルではまだ作成実績は在りませんが、
これから春、例大に向け発注を検討しておりました。

抱き枕サークルにとっても、ユーザーの皆様にとっても
本当に、本当に悼み深い事です。
マツモトで作ってみたかった抱き枕カバー、何処で刷ろう。
A and J じゃ刷れないえぐさでして。


>レミフラリメイクはA&Jがいいなぁ。。
あ、はい。それは間違いないです。決定事項です。

お知らせ

印刷所から色校(ようはためし刷り)が届きました。
で…ちょっと、いや、かなり大事なおしらせです。

1.パチュリーさんのバスト形状を修正しました。
【修正前】   【修正後】
1:1のパチュリーさんを、目の高さ合わせて直視しますと、
どうしてもおっぱいの重力影響(ようは垂れ)に納得がいきません。
全体をパッと見るとさほど気にならないかもしれませんが、
このままでは完成品を抱き締めた時に悲しく…いえ、多分寂しくなります。

そんな訳でおっぱいが様式美に満ちた形状、サイズになっております。
「垂れちちがいいのに」「元の方」が良かったという方は少数派だとは思いますが、
このおっぱい修正が原因でキャンセルを望まれる方が居ましたらご連絡ください。


2.ここぁ試し刷り
【全体図】  【あっぷ】
写真じゃあんまり判らないのですがちょっと髪赤すぎる。(´・ω・)
やむっさんの本でも「ほんの少し」ここぁの方が髪の赤は強いのですが、
印刷でこんなに変るのか…ここぁも色だしもっかいしたいっぽ。(・ω・)

>垂れ乳版勿体無い
垂れ乳パチュリーさんを本当に気に入ってくれたのですね。
でも、どうしても自分の好きなように作りたかったのです。
様式美なんて言ってますが、これは不特定多数の汎用的な
仕様などではなく、自分が好きな形でしかないです。
自分の好きに作らないと、失敗した時に納得できなくなるのです。

データだけはあるから、最小ロットだけ作る事も出来なくは無いのですけど、
それはちょっと辛いのです。資金的にも感情的にも。本当に申し訳ない。

問い合わせお返事

>パチュリーさんの肝心な所がどの位描かれてるのか気になる…
猫どかしました。でも同人誌と同レベルで、露骨な局部描写はないですよ。

>このパチュリーさんなんでこんな垂れて…勿体無い
そんなBBA枠みたいに言ってくれるな。(´・ω・)
これは密着時(表)、合体時(裏)の状況を表現してるのですよ。
確かにこれまで作ってきたのはどれも重力や圧力に負けずに正面を向いた
ロケットおっぱいです。が…そうか、そういう意見もあるのか。覚えておこう。

(6月29日手のひらを返す)
…やっぱ垂れてるよなあ!?
絵師様の絵に修正線引くのすっげえ抵抗あったけど…これはじっくり話す。
印刷所もまだ間に合うはず…でも遅れたらスマン!

>咲夜リメイク期待しています。
おう、あの咲夜さんの50センチ幅&高解像度版は私も欲しい故な。
BLASTBEAT氏には頑張って貰わねば。

>○○さんの抱き枕をですね…
むむむ。なるほど、その気持ちは良くわかります。(実際気持ちが揺れた)
でも私は拝さんの方がよりツボですゆえ、多分この人が描いて似合うキャラと、
拝さんの頼みたくなるキャラは被るのです。ですので、あんまり期待しないでおくれ。

>小林由高氏のゆかりちゃん
今回ウチで抱き枕描いて貰ったのがきっかけで、小林さん抱き枕にノリノリです。
今後自サークルで「アレも描きたいコレも描きたい」と言ってました。
今までノンケ(非抱き枕er)だった人を、こっち側に引きずり込んだのだわ。フヒヒ
紫も本が出てるだけあって脈はあると思われ。それどころかむしろ、
アレマテオレマの自サークル抱き枕第一候補だと思われます。(*´ω`)=3

>こんな時期にアレですが、拝 一樹氏の眼鏡さとりんが欲しいです。
バカな…何処でこの計画が漏れた。。(;`・д・)
さとりサムネ
このさとりんについては、ぐらすぃズないふを粘着していると幸せになれます。
うちで出したい程の魅力にぱるぱるです。(*`・ω・)=3

>拝さんの眼鏡レミフラの再版希望
や、スマヌ。それが…元データを紛失しましてカクカクシカジカ…(・ω・)
松「すいません、原稿データ残ってないですか(´・ω・)?」
拝「あるにはありますけど(・ω・`)」
松「ありますけど(´・ω・)?」
拝「初めて描いた抱き枕だから、今見るといろいろ直したくなって…
  あんまり出したくない。(・ω・`)」
松「oh...(´・ω・)」
拝「もちろん今描いたら2人とももっと可愛くなりますよ。(・ω・´)」
なんかすごいぶっといフラグが建ちましたね。。

>Suzu猫さんの大人レミフラの再版希望
これは秋まで待っておくれ。
秋にSuzuねこさんの新作出すゆえ、その際に再版希望取ります。
購入希望者が5人以上いたらやります。拍手や注文時メッセなどでどうぞ。
今の所希望者数は大人レミィ1、大人フラン1です。

>で、そのSuzu猫さんの秋の新作ってなに?
去年同様、秋はSuzu猫さんに「なんでこういうの描かせるかなぁ…」と
言うのを頼みます。去年は夏~秋に大きなレミフラ描いて貰って、
その後冬に「ちゃんとしたレミフラ」を作ったのでした。
今年も ひ ど い よ。
でも今年はちゃんと先に正統派なの作ってるもんね(・ω・)

>秋は美鈴ですね!?
いんやすまん。冬だ。(´・ω・)

作業進捗&拍手レス

4月28日までに入金してくれた皆様へ、確認メールを送信しています。
入金したのにメール届いていない方も、とりあえず5月2日まで待ってください。
4月中を期限にしましたが、確認できる(銀行営業日)が5月2日なのです。
入金遅れる人は教えてくださいね。(´・ω・)
取り置きしておくべきなのか、自動キャンセル希望で振り込んでないのか迷うから。。

> 少数作成できるのならウェンディをですね…
ありがとね。私も作りたいと思ってる。それに純粋に、
「くりからさんが描くウェンディを見たい」という好奇心もあります。
しかしながら、うちの場合絵師さんに払うギャラもあるので
少数だからといって気軽に作れるという訳でもないのが辛いぜ。。

> ○○さんの○○を作ってください
せめて私の知ってる作品&キャラでないと答えようが無いです。

> 落ち着いたら注文させてください
了解です。がんばれ。

> 何時ごろ取りに行けば良いですか?
ちゃんと取り置きしてますんで、昼過ぎでも大丈夫ですよ。
でも終了間際とか終了後撤収前に…ってのはなるべく控えてください。
プロフィール

松山やよい

Author:松山やよい
抱き枕を作るようになったのは
眠る時は幸せでいたいからです。
画像はウチの子です。
寝てばかりで毎日幸せそうな奴。

管理人mail:(⑨を@に)
iris_albatross⑨sky.plala.or.jp
twitter:sumaki_fox

最新記事
カテゴリ
リンク
うちのバナー きつねのおやど 超乱亭 超乱亭 Reverse Noise Reverse Noise 夢の境界 夢の境界 320BPM 320BPM TUKIBUTO TUKIBUTO また明日。 また明日。 Luft Forst Luft Forst Verdant force Verdant force きっと大事な落し物 落し物バナー キネトスコープ キネスコバナー Studio BlueMage BlueMage Date in vitro Date in vitro LaughMaker(Saz) LaughMaker FRAC FRAC しもやけ堂 Ambivalent-E 寒天示現流
主観に満ちたおすすめ品
安くて切なくなる本体を買うより、ぷち高くても使い心地の良いものがよいです。私はこれで、もう他が使えない位満足です。(*´ヮ`)



すごい楽しみな本(・ω・*)
