FC2ブログ



このページは…

1秒後に引越し先にジャンプします。・ω・)+

移住のお知らせ。

突然ですが、引越しのお知らせです。

新しいきつねのおやどはこちら。(`・ω・)っ【きつねのおやど.com 】

リンクを貼っている方は変更をお願いします。

俺嫁in大阪 お品書き

俺嫁大阪にもって行く在庫&数です。
どのくらいの規模になるのか予想も出来ないのですが…
ちっとやそっとじゃなくならない量を持って行きますよ。

・新作
 EX11_文(ゴム有り版) 50枚 10,000円(予定)

・既刊
 嫁枕22_文 30枚
 嫁枕21_ルーミア 30枚
 嫁枕20_大ちゃん 30枚
 嫁枕19_おくう 5枚
 嫁枕18_藍しゃま 5枚
 嫁枕17_ゆゆさま 5枚
 嫁枕16_眼鏡フラン 5枚
 嫁枕15_眼鏡レミィ 5枚
 嫁枕14_美鈴 5枚
 EX03_アリス 10枚

・ラス1在庫たち
 嫁枕01_咲夜
 嫁枕03_小悪魔
 EX04_みさき先輩
 EX06_芳香
 EX09_ルーミア(大)

新年ご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は本当にお世話になりました。
今年もきつねのおやどをよろしくお願いします。

さしあたって12日の大阪俺嫁で、
それはそれは節操のない文(ゴム有り版)を配布しますので
よろしくお願いします。

以下、タメに溜め込んだお返事です。

>通販して欲しい系のコメント各種
マズ最初に申し上げますと、やるorやらないで言ったら絶対にやります。
12日の俺嫁in大阪後にあれこれ考えますのでしばらくお待ちください。
年末300件程通販処理しまして…松山が疲れておりますので。(´・ω・)

>ゴム文の通販をですね
同上。(´・ω・)

>ゴム文は非A&J?
セーレン産ですね。

>パチュリーの抱き枕は再販しますか?
できないです…理由は2つ。
ひとつめは、絵柄が現在では規制対象になってしまう為。
ふたつめは、画質の問題です。
遠目には気にならないかもしれませんが
私個人としてはこのパチュリーを再版して
(さらに画像も修正して)出す気にはなれないです。
先の冬コミで小林様(アレマテオレマ)が御自身のサークルで出された
慧音抱き枕カバー美しさを見て、それはより確かなものとなりました。
私としてはアレマテオレマ様がご自身のサークルで
パチュリーのリメイクをしてくれたら…と、思っております。

>抱き枕通販、イブの夜に合わせてくれてありがとう
幸せになれたかしら。・ω・)

配布予定

【通販作業進捗】
12月22日(土)
C83合わせの通販予約分を発送しました。
当初の予定であるイベント前後(29日~31日)から1週間程の前倒しとなりましたが
印刷所様とクロネコ様の奮闘のおかげで、この3連休初日に皆様の元に発送する事が出来ました。
数日中に到着予定ですが、宅急便の問い合わせ番号の照会をご希望の方は、
受付番号(【C83-XXX】)を記載の上、メールにて問い合わせ下さい。
(特に、営業所どまりを指定している方など。)

【C83配布予定】
・C83当日は、以下のスペースで少数の配布を予定しています。

大妖精
 2日目 東シ27a「Reverse Noise」にて30枚程度
 2日目 東カ30a「寄集堂本舗」にて20枚程度
ルーミア
 2日目 東カ30a「寄集堂本舗」にて40枚程度

文は当日配布できません。どうみてもコミケではNGなので。
通販予約特典の【藍しゃまカイロケース】欲しい人は
東カ30a「寄集堂本舗」の方にくると幸せになれるかもしれません。

【大阪俺嫁】
通販申込忘れてしまった方、コミケにこれない方に
年明けワンチャン用意しております。
大阪俺嫁(1月12日)にて今回の新作
嫁枕No20 大妖精 (やむっ)
嫁枕No21 ルーミア (拝 一樹)
嫁枕No22 射命丸 文 (佐藤サム)
これらを再配布予定です。

あやちゃんのゴム有り版も、も俺嫁で。
男爵ちゃんのアリスも再版掛けまして、兎に角いろいろもって行きます。
プロフィール

松山やよい

Author:松山やよい
抱き枕を作るようになったのは
眠る時は幸せでいたいからです。
画像はウチの子です。
寝てばかりで毎日幸せそうな奴。

管理人mail:(⑨を@に)
iris_albatross⑨sky.plala.or.jp
twitter:sumaki_fox

最新記事
カテゴリ
リンク
うちのバナー きつねのおやど 超乱亭 超乱亭 Reverse Noise Reverse Noise 夢の境界 夢の境界 320BPM 320BPM TUKIBUTO TUKIBUTO また明日。 また明日。 Luft Forst Luft Forst Verdant force Verdant force きっと大事な落し物 落し物バナー キネトスコープ キネスコバナー Studio BlueMage BlueMage Date in vitro Date in vitro LaughMaker(Saz) LaughMaker FRAC FRAC しもやけ堂 Ambivalent-E 寒天示現流
主観に満ちたおすすめ品
安くて切なくなる本体を買うより、ぷち高くても使い心地の良いものがよいです。私はこれで、もう他が使えない位満足です。(*´ヮ`)



すごい楽しみな本(・ω・*)
